Stream

Do in Rome as the Romans do

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド交流戦


以前サラっと一部の人にお話しました「ギルド交流戦」に関して進行が見られたので報告します。
コンヌースバトルアリーナで開催する予定のギルド交流戦は基本的に交流目的です。

お相手のギルドは…当日まで内緒。

一応会議日程と重なるように設定しましたが、PvPが苦手な人に無理にやるようには言いませんので出来れば参加してほしいっていうのはあります。
交流目的ですし楽しんで終われるようにしたいなというのが私含めた両ギルドマスターの方針ですので、そこら辺を踏んで参加していただければと思います。

日程ですが3月9日金曜日開催としますので当日の会議はお休みに致します。
なので本日、伝達事項含めた軽い内容の会議を20分ほど開きたいと思いますので参加できる方は23時頃ギルドストーンへどうぞ。

(Streamギルドストーンの位置がわかりにくいのでコチラに掲載します。)

大体こんなん
大体マップを見てもらうと解りやすいんですが…

木が二本ずつ立っているのが解りますがMG寄りの二本の近くだと思っていただければ解りやすいと思います。
ラビダンジョンMGから一直線にトゥガルドアイルへの道へ進んでもらってもたどり着くことができますので…無いとはおもうけど迷ったら思い出して。

それではまた。


| イベント関連 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月間イベントと大型イベント


  • イベント2種類について発表(下記は注意事項)

    • 異論があれば下記コメント欄に書き込むこと。

    • 都合の悪い日など当分の間の不可能な曜日等の書き込みもOK




今回は土曜日じゃないのはギルド掲示板のをコピペ&修正しただけなので。


 



「第1回ギルド大型イベント」
大型イベントなので皆で協力して進行していきましょう。


たとえばダンジョンならウルラの上級ダンジョン、イリアパーツダンジョン、イリア矢系列ダンジョン…etc
ミニゲームでもいいので書き込めるだけのイロイロなイベント案を期待してます!

以下注意事項



  • 行きたいダンジョン、場所とやってみたい事。

  • ミニゲームであればルール等書き込めることが出来る事をなるべく多く。



これに関しては上記注意事項参照でコメントにじゃんじゃん書き込みヨロシク。



次に強化月間について。



  • 12月~1月は「オシャレ強化月間」としております。

    「こいつ毎回見るたびに色変わってるよ…」と言われるくらい色々試して着てみましょう!
    かっこいい人orかわいい人が多いギルドを目指して奮闘なさってください。

    斜体文/>もちろん今までの格好のままでいいです。
    強化月間というだけですので当然ながら強制はナシですのでご安心を。

    たとえば…。


    • 今まで買うのは避けてきたけどちょっと着てみようかな?

    • こういう服もたまにはいいかな?

    • ラフな服もここまでカッコよくorかわいくなるのだ!

    • こういう組み合わせ…他にないよな?





っていうのをドンドンアピールしていってください。
ちなみにオシャレと無謀は違います。

結構浸透してきたのでちょっと安心してます。



新しく加入した方や、体験中の方もこちらをやってみたいというのなら意思表示は結構ですのでどうぞご自由に。

| イベント関連 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

