Stream

Do in Rome as the Romans do

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回アンケート実施。

【Streamギルド第一回アンケート】

ギルドマスターからのお願い第一弾でございます。
これはこれからのギルド発展に必要な情報を集めるだけでなく、同時に不満や要望も収集しようって企画です。

ギルドメンバー1人1人の声をガッチリ掴みたいので出来るだけ、多くの情報を書いてくれると嬉しいです!!今後のStream発展と質向上にご協力お願いいたします。

また回答例は以下例を参考にコメント欄で”非公開コメントに必ずチェック”をいれてください。
また名前は必ず記載する事、この情報はギルドマスターのみが知る情報と致しますので発表する場合は名前を全て伏せさせていただきます。


 



この用な質問の場合…

【例1】Streamのギルドマスターは?

【例2】Streamのメンバーは全部で何人?

コメント欄には答えだけを書く。
【例1】キルハイル 【例2】38人

だが、別途指示された内容の場合はそれも頭にいれて応答する。
かならずしも形にハマった答えでなければいけなくはない、自分なりの内容を含めた答えでも構わない。

【例1】キルハイル
(CrossKnights脱退後、月夜氏、狼扇氏とギルド設立を行った結果が今のStreamで代表格だったのがキルハイルだった為。

【例2】38人(4/20日現在の人数。


もう説明はいりませんよね?それではどうぞ。



【Q1】Streamに入ってよかったと思いますか?
(いいえと答えた方はQ2、はいと答えた方はQ3へ各自進んでください)

【Q2】現在のStreamに問題がありますか?もしある場合はできるだけ簡潔にまとめて書き込めるだけ書き込んでください。(Q2を終えたら次はQ3へ。)

【Q3】Streamにこれから望む事は?

・小規模~大規模を問わない積極的なイベントに対する姿勢
・ギルドメンバーのログイン数、一定以上の接続率
・戦闘、生活に対する上級者の指導及び実践態勢
・今までどおりでいいと思う
・その他(要望をなるべく簡潔にまとめて書き込めるだけ書き込んでください)

【Q4】今までStreamに居てよかったイベント等ありますか?
(はいと答えた方はQ5へ、いいえと答えた方はQ6へ、わからない場合はそのままQ7へ。)

【Q5】何が一番楽しかったか出来るだけ簡潔に答えてください。
(終わり次第Q7へどうぞ。)

【Q6】貴方が望むイベントとはどのようなものか簡潔に答えてください。
(終わり次第Q7へどうぞ。)

【Q7】ギルドに対する不満はありますか?
(はいと答えた方はQ8へ、いいえと答えた方はQ9へそれぞれどうぞ。)

【Q8】書き込めるだけの不満を書き込んでください。
(また改善策も同時に書き込んでいただけると非常に助かります。)

【Q9】Streamには長く続いてほしいですか?
(はいと答えた方はQ10へ、いいえと答えた方は理由を添えてQ9に書き込んでください)

【Q10】最後に何か一言どうぞ。



お疲れ様でした。
非常に重たい文章になってしまったことをお詫びします。

もし、このアンケート後にギルドがどのような形に向かったとしてもそれは間違いではないのかもしれません…、私が気づくのが遅かった部分もあるかもしれません。

大変申し訳ありませんがもう少しお付き合いくださいませ。


GuildMaster……キルハイル

 


| キルハイルの憂鬱 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kielhyre.blog69.fc2.com/tb.php/16-2a585532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

