Stream

Do in Rome as the Romans do

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月28日の会議内容に関して。

zdrastvuitye.

Streamギルドマスターのキルハイルです、昨夜の会議お疲れ様でした。
参加人数が少ないかと思ってましたがそうでもなかったので一安心しました。

さて会議内容は以下の通りとなっております。

・ギルドチャットを利用するのは自由だが、あまり上級者のみ入れる会話にならないように各自の判断で自重すること。

最近ギルドチャットで上級や中級ダンジョンの話、装備に関して、スキル指南...etc色々目にしますが、私としては初心者~上級者を問わない内容が好ましいのです。
なるべく思い出した人がメッセンジャーに移って会話を続けるなりしていただけると非常に嬉しいです。制限をつける気はありませんし、禁止する予定もありませんので各々の判断でどうか協力していただけたら、と思っております。

線引きが曖昧ではありますが宜しくお願いします。

・ギルドロードマップを明確にし"これから先のStreamギルド作りを皆でやろう”という事

ギルドに関してのロードマップ(指針)は後に作成しますのでもう少しお待ちを。
最近忙しいので結構長くなるかもしれません。

・他人を思いやった発言をすること。

相手が冗談と承知の上でからかったりからかわれたりするのはよくある風景ですが、この風景も時には冗談が冗談でなくなってしまうことがあります・・・なので程度をわきまえる感じでお願いしたいと思います。ギルドメンバーの常識の水準が高いと信じて各々の判断に任せます。

・・・・とまぁ細かいのは別途置いておいて大まかにはこんな感じでした(忘れただけ。
こちらのギルドブログの機能を先になるかもしれませんがHPに移行し、SSアップローダーを設けた上で移転するかもしれません。その場合は連絡しますのでこちらからブックマークを更新していただければと思います。

FC2もいいのですが、時間帯によってはページを開くことが出来なかったりDL時間かかったりで書き込みがかなり面倒なので少し考えた上で結果を出すかもしれません。

機能少ないしな・・・。


| 未分類 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kielhyre.blog69.fc2.com/tb.php/20-39d2b2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

