fc2ブログ

Stream

Do in Rome as the Romans do

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて。

さてStream諸君、まーたこっちがホコリかぶっとるが如何お過ごしかね?

出て行って他のギルドに行ってる人も、多分見てるだろう。
さて、会議とか開く必要性もなく過ごしているので少々安心気味であるが・・・。


ここで一つ質問をしたい。

Q.貴方にとって他人に負けられないスキルなんかありますか?

ぶっちゃけなんでもいい!
実際にあるスキルからとってもいいし、ないスキルで自分で考えたスキルとかでもいい!

薄幸スキル(某N氏)とかでもいいぞ!その場合のみだがランクと概要を書いてコメントに書き込みしてくれ!!ちなみに私はヒーリングくらいかねぇ。

あと他人のコメントに勝手に返信してくれてもいいよ、ここはStreamのギルドブログだからね。
んじゃよろしくー。
スポンサーサイト



| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kielhyre.blog69.fc2.com/tb.php/21-244546cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT